不定期連載
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NAT
 さて とゆーわけで
私が今まで夢中になったmenmenをサクッとまとめてみるかな


まずは物心ついてからはじめてかっこいいと思ったtvに出てる人

ミスチルの桜井さん
当時のかんじの画像が見つからなかった
真ん中分けの人が全員かっこよく見えた時期
小学校高学年くらい


次がけっこう長かった
てゆーか思春期を割と捧げた

LAZY KNACKの香月優奈(右)
二人の頃はアイドル路線だったんだけど
このあと解散してソロでヴィジュアル系みたくなって
どんどん売れないかんじになっていきました

まだやってるみたいだけどもはや痛々しいよ
もう知ってる人とかいないんだろうなぁ
中1から高1くらいかな


で、↑の流れもあったし時代の流れもあったから
まんまとヴィジュアル系に走り

Pierrotの上手ギターアイジ
うーん横顔がたまんないね
今のaijiはなんかちがうんだよなぁ


あとは同時多発的に

CASCADEのMASASHI(左から二番目)やら


SOPHIAの都啓一やら

あと大沢たかおもずっとすきだったなぁ


で、一浪から大学一年くらい
何を思ったか

RIP SLYMEのPES
ふり幅デカイ
まぁ 昔の話ですよ...

顔から入ったんですが、図らずも低身長ブーム到来
今でも低身長男子は萌え対象


そして大学三年くらいから今まで
言わずもがな

ふり幅デカイpart2
なんか間にあった気もするけど...


んーなんかパッと見現実的になったかんじだけど
実は妄想力が上がってるかんじがするなぁ
加瀬以前の方々はtv出てたら絶対観る!!ってかんじだったけど
加瀬がtv出てたらちょっとチャンネル変えたいもんなぁ(自分キモチワルイ)

まぁつーか
わかりやすいな、私!!
近隣の人はもう笑っちゃうよね


ま、美意識って変わるのね!!
ってゆーお話!!(そうかな??)
KSR
 

ごめんなさい
やっぱりすきです

決定的にこのみのタイプやわぁ

大学以降に知り合った友だちの間では
既に暗黙の了解と化してますが(しつこいし)、
久々に再会した中高時代の友人たちに言ったら
「えー意外」とか言われて意外でした

確かに当時のこのみとは全然ちがうなぁってことに
気づかされた瞬間でした