不定期連載
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


動き出す心とは裏腹に
身体が絶不調です

以前、急激に体重が落ちたときになったんだけど
不正出血が止まらなくてこわい
今回はそこまで痩せてないと思うんだけどなぁ

そして三日前くらい、朝起きて顔を洗おうとしたら
なんか肌の質感がおかしい
すっごい荒れてるとゆーよりも
なんだかザラザラしててキモチワルイです

なんなんだろー
気持ち的にはだいぶ前向きになってきたはずなんだけどなぁ
時間差が生じてるなぁ


なんにせよ、
ストレスが体調不良に直結してるかんじがおそろしいわ
おそるべしホルモンバランス

とりあえず病院いてきまーす


大きな流れ
 が、来ているような気がしています
今気を抜くとおんなじことのくり返しになってしまいそう
なんとしてもこの波には乗っておきたいんだよ

抽象的だな

最近ほんとに友だちに恵まれてるんだなって思う機会が多い
つながりたいなら閉じてる場合じゃないんだよね

ほんとに人間がだいすきなんです
前に人から「あなたはこの世のライブ感をたのしんでるよね」
って言われたことがあるけど、言い得てるなぁと思った

さて、何の話だったっけ
ただでさえ文才ないのにまとめようと思わなかったら
そらまとまんないわな


余談ですが今日はなんだか私にしてはタイピングがサクサクで
気分が良いです

ご無沙汰しております
 心に闇がうまれると復活するでおなじみの当ブログ、
満を持して復活です

なかなか更新できないんだけれども
おもいついたら綴るわ
またもや
 更新サボっちゃいましたね
やめないからねー

ぼちぼち書きます
初恋の人から手紙がきました
 showko、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたshowkoがなつかしいです。

泣きじゃくるshowkoが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。showkoに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。showkoはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばshowkoにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、showkoはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

恋愛を総合的に考えれば、おれはshowkoと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なshowkoと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはshowkoが大好きでした。これからもshowkoらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. showkoが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

うし
毎年思うけど
年明けてから5日までってしぬほど早いよね
こわやこわや

おばあちゃんとかと水族館行ったりしたから
気が向いたら書くね
マツケン

NO!!


NO!!


YES!!!!!!
落ち着いてきいてね
前一回これで最後にしますって言ったけど
またやっちゃうね

題して『似てるって言われました〜最新版〜』
まぁいいじゃん細かいことは ね
前回と同じになってもつまんないので(私が)、
最近入荷したのを中心に今だ根強い人残しくらいのかんじで
基本的に2人以上に言われた人

では早速


しょこたん
これはマジでけっこうな人数言われた
名前だけなんじゃないかと思う
声が似てるとかも言われたな
要はキモチワルイしゃべり方ってことですね


真木よう子
はいはいごめんなさいね
顔以前におっぱいが似てないとかわかってますから
パーマかけたとき言われた
真木よう子で言うところのSPの時期



ここからは少数派意見


スザンヌ
そんなことはないだろう


Rio
敢えて改名前の名前は書かないでおきます
コレ言って大丈夫なのか...
てかよく面と向かって言ったよね
もちろん本業は観たことないですけど
そっちの女優さんにもこんなかわいい人がいるんですね


番外編

やっぱり親近感わく顔してるなぁ
隣に並んだら「欧米か!?」ってなるだろうけど



まぁ誰が見てるかわかんないけど
お付き合いどうも