不定期連載
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


父と


土曜日のハナシですが

父の知り合いの娘さんがソプラノ歌手だそうで
そのリサイタルに父と行ってきた
オペラスゥティーリサイタルホール
まぁその かんど〜ぅとかじゃないけど全然たのしめた
てゆーかクラッシックに明るくないのってかっこわりぃなって思った
曲聴いて「ドイツっぽーい」とか「ロシアっぽーい」とか
言ってみたい(8割方のだめの影響)


で、帰りギャラリーの方でニナミカやってたので鑑賞
キャアキャアかわい〜ぃってゆーかんじにすきくはないけど
単純にどこで観ても彼女の作品だってわかるとこが
やっぱすげぃわけです
my父の評価が意外に高かった

てゆーか作家で食ってけてる父はやっぱすごいと思った


その後はご存知ふじ退壊に参戦
なんでふじ男子はあんなに酔うのだろう
現実つらいのかな...