不定期連載
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< wildcat | main | マツケン >>
落ち着いてきいてね
前一回これで最後にしますって言ったけど
またやっちゃうね

題して『似てるって言われました〜最新版〜』
まぁいいじゃん細かいことは ね
前回と同じになってもつまんないので(私が)、
最近入荷したのを中心に今だ根強い人残しくらいのかんじで
基本的に2人以上に言われた人

では早速


しょこたん
これはマジでけっこうな人数言われた
名前だけなんじゃないかと思う
声が似てるとかも言われたな
要はキモチワルイしゃべり方ってことですね


真木よう子
はいはいごめんなさいね
顔以前におっぱいが似てないとかわかってますから
パーマかけたとき言われた
真木よう子で言うところのSPの時期



ここからは少数派意見


スザンヌ
そんなことはないだろう


Rio
敢えて改名前の名前は書かないでおきます
コレ言って大丈夫なのか...
てかよく面と向かって言ったよね
もちろん本業は観たことないですけど
そっちの女優さんにもこんなかわいい人がいるんですね


番外編

やっぱり親近感わく顔してるなぁ
隣に並んだら「欧米か!?」ってなるだろうけど



まぁ誰が見てるかわかんないけど
お付き合いどうも








おかえりなさい
地味にうれしいぜー
しょこたんと宇多田の喋り方はガチだよね
asa | 2008/12/13 01:33
>asa
いらっしゃいませー
あぁ両方言われた事あるね
君もだと思うけど
| 2008/12/13 01:56
よう、やっと復活ですか。
シカトされてんかと思った。

まあ、オレんとこもたまにはよろしく。

真木ようこ、結婚マジ残念。
くやしいです。
turu | 2008/12/13 23:45
なおちゃんにもにてるよー!
よしみ | 2008/12/14 13:24
>turu
リンク貼っといた
真木よう子はおっぱい要らないと思う

>よしみ
なおちゃん??
showko | 2008/12/15 01:06
COMMENT









Trackback URL
http://sh0wk0.jugem.jp/trackback/176
TRACKBACK