不定期連載
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< またもや | main | JAM >>
DNA
 「重力ピエロ」観ました
ネタバレとゆーか個人的な感想を書くので
先入観なく観たい人は読まないでね


原作でも泣いたんで泣く事は予想できたんですが
まぁ最初から最後まで泣きっぱなしでしたねー

原作とけっこう設定が変わってるとゆー話だったので
そのあたりがちょっと心配だったんですが
絵のコンクールのシーンとか春がゴミ置き場で暴れるところとか
きちんと盛り込まれていてよかったです

個人的には春が泉水と橋の下で女の話をしたあと
エロ雑誌を蹴散らすシーンがさりげないけどすごく春を表していて
胸が痛かったです

岡田将生はほんとに春だったなぁ
存在感が春だった

渡部篤郎も演技はまぁいつも通りだったけど
顔自体は全然違うのにちょっと似た表情とかあるところがすごいと思った
ナイスキャスティング
子役も秀逸でした

加瀬亮はあいかわらず加瀬亮の仕事をしていましたね
いい加減彼に大学生をやらせるのはどうかと思いますよ


んー原作読み終わったときもそうだったけど
なんだか胸の奥が締め付けられるなぁ
後味は決して悪くないのに後をひく苦味みたいな
原作者も言っていましたけど爽快感はあるのよね
不思議だ

ま、いい作品てことよね!!
まとめがチープでごめんなさい
COMMENT









Trackback URL
http://sh0wk0.jugem.jp/trackback/197
TRACKBACK