不定期連載
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 大きな流れ | main |
動き出す心とは裏腹に
身体が絶不調です

以前、急激に体重が落ちたときになったんだけど
不正出血が止まらなくてこわい
今回はそこまで痩せてないと思うんだけどなぁ

そして三日前くらい、朝起きて顔を洗おうとしたら
なんか肌の質感がおかしい
すっごい荒れてるとゆーよりも
なんだかザラザラしててキモチワルイです

なんなんだろー
気持ち的にはだいぶ前向きになってきたはずなんだけどなぁ
時間差が生じてるなぁ


なんにせよ、
ストレスが体調不良に直結してるかんじがおそろしいわ
おそるべしホルモンバランス

とりあえず病院いてきまーす


コテ造http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kotezo-angel
8/12、9/13、9/20、気をつけてね 伝えるだけは伝えたから(ここしかなかったから、わるいね) じゃあね
あ | 2011/08/04 20:38
あなたを、失ってなお、追い求める、夢の果てまで…♪そんな歌あるね。。あれから本当に、いろいろあった…。本当に、いろいろあった…。真如苑の継主さまはあなたにそっくりだったよ。『どんなに魅力的女性と出会ったとしても、きっとそのひとの中に、あなたを見出すことでしょう。』偽善と曖昧と出会ったよ。どちらももういらないよ。ディクシャと出会ったよ。ひふみ神示とも出会ったよ。東京には、もうすぐ住めなくなるよ。あなたに、もう一度会いたい。なにがあるかわからないけど、ただ、もう一度会いたい。
あ | 2011/08/07 23:51
今朝8時13分和歌山県で震度4の地震がありました。
震源地は紀伊半島の内陸部で、中央構造線上です。
震源の深さは60キロ。マグニチュードは4.6。
この地震はこれから予想されるプレート型地震、「東南海地震」の前兆地震の可能性があります。そうであると前兆地震から24時間以内に起こる可能性があります。
大変強い太陽フレアが地球に向っており、11日早朝に地球に到達する見込みです。それと連動する可能性があるので、東南海地震の想定をしておいて下さい。
24時間を過ぎれば峠は越えたものと考えて下さい。
今日の夕方から深夜が山場です。準備をしておいて下さい。「備えあれば憂い無し」です。
とりあえずご報告迄。
                                 赤龍
ニニギさんの日記より〜(11:30更新) | 2011/08/10 12:12
23時30分現在ニューヨーク株式市場が大暴落。
476.32ドル安の10933.89ドル。
日本時間早朝4時半のNASAの緊急記者会見で太陽の異常が発表されれば、明日19日の東京株式市場は大荒れは確実。
18日のアメリカ市場でアメリカのデホルトがハッキリすると言い切った方がおられた。
まさにその通りとなったようです。


食糧備蓄、できるうちにしておいた方がいいかもよ
ニニギさんの日記転載 | 2011/08/19 01:04
大難が小難になったんだと思う


またまた一応、知らせとくね!
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

なにも起こらないことを願うばかりだよm(_ _)m
コテ造くんのは当たらなかったけど | 2011/08/23 17:30
黄金の金玉も読んどくといいかもね〜!
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
あ | 2011/08/26 22:49
えふ。さんのmixiの日記もすごいためになる
エレーニン彗星の後ろからすごいスピードで迫ってきてる惑星Xが太陽光を遮る可能性があるんだって
だから昼も真っ暗な日が数日続くんだって(9/11くらい〜)
寒いらしいから石油ストーブ用意しといた方がいいだって
(因みにこれはおれの知り合いの人も予知してる)
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?id=1767938721&owner_id=6436966
大峠、越えようね!
生きぬけよ!
あ | 2011/08/28 17:56
今日なんかへんなカンジ…。胸騒ぎとかカラスの大合唱やアゲハ蝶の死骸落ちていたり。太陽のXフレアもおととい、昨日と起きたらしいし。311のときといろいろ条件酷似してるらしいから。大難が小難、無難なりますよう祈っとります。m(_ _)m
あ | 2011/09/09 07:49
被曝に効くもの EMXゴールド ゼオライト 中西研二さんのしあわせのせっけん(これはどうやって入手できるかわからない?) あと姫川薬石や伊勢五郎太、閃ウラン鉱等のラジウム石『石もの云うぞ(ひふみ神示)』
おれから言えるのはそのくらいだけだけどm(_ _)m
あ | 2011/09/25 12:58
マヤ歴のコールマンインデックスってので、マイミクさんが予測立ててて
9/13・20に関しては台風が来たって事で当たってて(良くない予言は当たらない超したことはないんだけど(汗))
次は10/22〜28、この期間は何が起こるかわからない?ただ要注意の期間


あとは、ひふみ神示的には10/4が旧暦9/8にあたっていて、大禊ぎでなんたらかんたらって言ってる
エレーニン彗星は実は巨大な宇宙船説も出てるケド
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/?mode=m&no=223&cr=9700985cf56dc6085efd6286bd574da1(ガンツか!)
それに伴って、
世界の首脳が同時休暇?なんか話し合ってるのかね
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20110923/1316778046
なんだかゴタゴタしてきてる様子だけど

山本太郎さんもYouTube見た?勇気あるよね
ハンターハンター見た?明日王様どうなるんだろ…


惑星Xは大外れだったっけね ごめん
あ | 2011/09/26 01:27
でも、黄金の金玉の人も言ってるけど、結局は、神さまを信じることだって

外に起きてる事は、人の集合意識の鏡合わせで起きているから、個人個人が、自分の中のメグリ(カルマ、因縁)を落としていくのが大切なんだって
それによって、富士山の噴火も止められるぞって

だからさ、自分、がんばりますm(_ _)m
あ | 2011/09/26 02:04
世界が終わるとしたら、やっぱ最後に、あのアバズレの人を一目拝んでおきたい…のかどうかすらもうよく分からなくなっちゃったけど、だってもう出会って10周年か
今更会ってどうするん だよね
すっかり女子敬遠するようになってしまって だってこわいんだもん(とくにO型) フィリピン人は優しいけど(^^;
ま とにかく自分がどういう気持ちになるか知りたいから会ってみたいってカンジ?なんも感じなきゃハハなるほどねで終わりでいいから でもさー自分が好きなひとって、だいたい相手も自分の事好きだよね 会いたがってくれてたりして でもO型だからわかんねーな ま期待しないようにしよう てかよしみさんはなにしとん(^^;みんな元気かな?
もし? | 2011/09/26 02:40
ハンターハンターハンター見た?
なんか絵の配色、突き抜けちゃってる感あるよね 狂気の向こう側〜ってカンジ(笑)
王様見た?
最近毎週立ち読みコーナーでベソかいて 下うつむきながらコンビニ出てってる気がするけど 今週もたまらない気持ちになるね
死を覚悟したら、おれもハッピーバッドエンドなれるかしら(手錠はめられるのだけは勘弁願いたいが)
やあ | 2011/09/27 00:14
ブッダ少年、ステキでしょ?
http://www.youtube.com/watch?v=RyRF3yiDLe4
あ | 2011/10/06 02:53
ディクシャを洗練さすたくて、個人的にヨガ学んでて、
人間にはチャクラっていうエネルギーのセンターが7つあって、ヘソ下3センチあたりにスワディスターナチャクラ(水元素)、みぞおちのあたりにマニプーラチャクラ(火元素)、
で、スワディスターナチャクラを浄化しとくと水害に、マニプーラチャクラを浄化すると火害に合わなくなるっていうのがあるんで、
(実際マニプーラの浄化の行法やってるおかげで、ここ半年くらい傘つかってないって友達いるんだ)
眠くなっちゃったから、まあ、また今度つづき書くかもm(_ _)m
やあ | 2011/10/07 03:46
この前、人に送ったメールのコピペで申し訳ないですけど…
てかマジで毎日1時間とかやってたらクンダリニー覚醒するよ
気絶しないように気をつけてね
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヴァヤヴィヤ

【効果】
・痩せる&食事少なくても気にならなくなる
・頭が冴え渡る
・短眠効果(だんだん1日2〜4時間とかで平気になる)
・クンダリニーの上昇(エネルギーが上がる)
・身体の細胞をあたためるので、カゼとか頭痛とか治る、放射能で傷ついた細胞にも効果があるらしい?


【やり方】
○蓮華座を組んで
手は両膝の上に

で、
○いーち(マックス吐いて、マックス吸って)
にーい(同じ)
さーん(おなじ)
…25回繰り返す

○そして、全部吐ききる
そしたら,△瓦鬟離匹硫爾里ぼみにつける、∽衞腓鬟ュッと締める、お腹をへっこませてあばら骨が浮き上がるような形にする(ゴリラみたいになる)
○その状態で限界まで息止める

○苦しくなったら、おなかを緩める∽衞腓罎襪瓩覘.離匹罎襪瓩董
思いっきり息を吸う

○で、また,△瓦鬟離匹硫爾里ぼみ(鎖骨の間のちょっと上らへん)につける、∽衞腓鬟ュッと締める、お腹をへっこませて 限界まで息を止める

○で、苦しくなったら
おなかを緩める∽衞腓罎襪瓩覘.離匹罎襪瓩董
胃の中の負のエネルギーを全部吐き出すイメージで『んんっ、んんっ、んんっ!』ってやるの(笑)


〜以上がワンセットです
やあ | 2011/10/09 02:06
それをまあひたすら1時間とか、3時間とか、まやりたかったらやりたいだけやるといいと思います。

オウム真理教でも用いられていた行法らしいけど
かなり深い意識状態に入れるから、組織の中でマインドコントロールに使う事もできるんだろうけど
個人的にやる分には問題ないと思うけど。

あといい空間(木のあるとことか)でやるとよりいい効果が期待できるよ。

行法だけ書かせてもらったけど、もし詳しい話に興味あったら『アーユルヴェーダ』とかで調べるといろいろ関連する事柄が出てくるよ。
それじゃあ、検討を祈ります♪
Good Job!!
補足 | 2011/10/09 03:28
たぶん苫米地博士が紹介して有名になったと思うんだけど『ニルヴァーナのプロセスとテクニック』ダンテス・ダイジ、この本がオウムの元ネタなんだとか
で、こういった効率的な行をやることで、肉体の磁気の振動数を高めておく必要があるんだ(波動が高いとか低いとか言うと思うんだけど、要は波動を高めるって事ね^^)
なぜかというとこれから太陽のフレア現象が活発化するから
ひふみ神示では『光るまことの行』と言われているんだけど


…つづきはまた気が向いたらm(_ _)m
やあ | 2011/10/11 01:56
あわかった
フレアに対応する で、アレフなのかな(o^∀^o)はは!眠い…。
あ | 2011/10/11 02:11
やあいろいろ不安煽るようなこと言っちゃったけど、心配りは必要だけど、取り越し苦労する必要はないんだね(^^;ごめんなさい、、

これからは感謝の数を数えるのか、不安の数を数えるのか、それだけの違いだし、それだけでゆくゆく大きく違ってくると言うことなんだ
って、これ読んでハッとさせられたんだけど
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=karadaniaiwo&articleId=11044329771&frm_src=article_articleList
感謝していくようにシフトチェンジしていきますm(_ _)m
ありがとうございます。m(_ _)m
や すみません、、 | 2011/10/11 02:55
気づいたらこんなに書いてしまっていました ごめんなさい、、(汗)
shoko様、気がつかれましたらお手数ですが、消しておいていただけると有り難く思います。
宜しくお願い致します。
ご迷惑おかけ致します。m(__)m
ごめんなさい、、 | 2011/10/12 20:34
ダンテス・ダイジの講話、よかったら聴いてみてくださいね。できればひとりの時、静かな場所がいいかもb

http://www.dailymotion.com/video/xlqq3a_dantes-daiji-1980-yyy_webcam
あ | 2011/10/17 22:42
マイミクさんの作成してくれた
マヤ暦コールマンインデックスの周期図
今年の10月28日をマヤ暦の終りとして見た場合

http://gazouploder1.up.seesaa.net/image/colemanhikaku.gif

http://gazouploder1.up.seesaa.net/image/colemann4.gif

http://gazouploder1.up.seesaa.net/image/cycletaihi02.gif

10月22〜28日までは、いちおう注意日ね。
取り越し苦労はいらないけど、一応心くばりという意味で、よろしくです。
あ | 2011/10/19 04:13
おはようございます♪元気?僕は元気!

放射能対策シリーズ↓

☆DNAを修復するソルフェジオ周波数の528hz
http://maiise.dtiblog.com/blog-entry-2897.html

☆放射能の影響を軽減する曼荼羅
http://tensoren-mandalas.at/japan_SOS_japanese.htm

んまあいろいろありますわね^^
やあ | 2011/12/28 07:59
COMMENT