不定期連載
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ktkr
 

今日ガンバライドやったら電王ソードフォームのキラ出た
初恋の人から手紙がきました
 showko、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたshowkoがなつかしいです。

泣きじゃくるshowkoが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。showkoに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。showkoはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばshowkoにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、showkoはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

恋愛を総合的に考えれば、おれはshowkoと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なshowkoと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはshowkoが大好きでした。これからもshowkoらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. showkoが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

通りすがりの
 

ディケイドのマークに似てません??
SS
もう冬服を着てる自分に限界を感じた
そういやアパレル時代は3月にブーツとか抵抗あったもんなぁ

あぁぁ春色が攻めてくるよぉ

物欲に食い殺されてしまいそうだ…
『超・仮面ライダー電王&ディケイド』
ってどーゆうことやねーん
ここまでくるとさすがに電王しゃしゃり過ぎだね
でも良ちゃんは出なそうだね
無理と知りつつディケイドの劇場版は密かに全員集合(中の人)
を期待していたのにな
半田健人くらいどーにか...
ユニコ
潔く柔くの新巻がでてた
なんか早くね??
まぁいいんですけども
前回の音々編がけっこうイマイチでしたが
今回の朝美編はまぁまぁですかね
次のカンナ編でついに最終章だそうで

振り返ってみると一番すきなのはやっぱり亜衣編かなぁ
マヤマヤがね やっぱり
禄ちゃんもキャラはすきなんだけど
どうもエピソードがすきじゃない

と、ゆーわけで

勝手に好き嫌い 〜『潔く柔く』編〜
■好き
真山
禄ちゃん
古屋くん
伊吹
亜衣
三千花

■あんま好きじゃない
梶間
キヨ
諏訪
雅矢

■嫌い
愛実
瑞希
音々

ってかんじです
嫌いに入ってる人はけっこう嫌いです
特に愛実がダントツ嫌いです


弱冠ハナシ反れますが
今月別マで描いてる読み切りに出てくるスーパーのおにいさんの髪型が
一時期の加瀬亮的なんですが気のせい??
顔はちがったけどね
すっかり民生じゃなくなったねいくえみ男子

ちなみにいくえみ男子コミュでカズンの茄子川さんが
アジカンのゴッチに見えるとか言ってるボケナスが多数いてひいた
だって茄子川さんデカイじゃん!!
どっちがいいとかそーゆうんじゃなしに
魅力のポイントが根本的にちがうじゃん!!
まぁ先生がどう思われてるかはわかりませんが



以上全編自己満足でお送りしました
うし
毎年思うけど
年明けてから5日までってしぬほど早いよね
こわやこわや

おばあちゃんとかと水族館行ったりしたから
気が向いたら書くね
N


セブンの一番くじ電王のベルトストラップ当たったゼ
いいだろ
700年


WALL・E観たよ
詳しく書かないけどとにかく700年は切ないよ
700年て
まぁよかったです
ピクサーにハズレなし

あとDVDでsnach観た
俳優たちがかっこいかった
ヤクザこわい
警察のヤツ

HOT FUZZって映画を観たよ
ukの警察モノのアクションコメディー
中盤でけっこうシリアスな展開になって
あれあれSOILみたいだな...と思ってたら
そこからが一番笑えた

あいかわらず映画レビューってなに書いていいかわかんないな
まぁ自分的記録ですし